クラブB-friends



IMG_2798IMG_2787IMG_2856DSC_3598

 
8/14から2泊でいつもの恵那へクラブのキャンプへ行ってきました。

14日は天気が良かったので川遊び、バーベキュウ、花火、スイカ割り等で過ごし

15日は雨でしたのでのんびりと一日を過ごし、リフレッシュできた一日でしたですよ。

虫刺に刺され、かゆいのが治らずの休暇でした。

                                  フロント坂田

                                     

 

 






img_1802img_1801

先日のBフレンズの忘年会です!

近くですが1泊の忘年会でゲームもあり楽しい忘年会でした。

写真はゲームのこま回しですが誰も回すことが出来ず、

けん玉も何処でもよかったのですが誰も受けることが出来ず、

ゲーム結果は辛じでこまを少しまわすことの出来た坂ちゃんチームが勝ちでした。

チームには豪華こま、けん玉を授与されました。

私はプレゼント交換でビールをいただき喜びの集合写真ですね。

少し飲みすぎていたのか押入れで朝方まで寝ていました……..

                                フロント坂田

 

 






IMG_1298IMG_1314

8/15から1拍でBフレンズのキャンプで恵那まで行ってきました。

左の写真は15日に人工の川ですが子供達がマスつかみでマスは、くたくた状態でしたが

串焼きでいただきました。

右の写真は16日にキャンプ場の目の前にある川でひと泳ぎ、天気もよく気持ち良かったです。

とても楽しいキャンプで良い思いでになりました。

                                          フロント坂田

 






先日クラブ員のK様から出産のお祝い返しをいただきました。

IMG_0443

とても元気そうで可愛らしい女の子です。

お菓子も可愛く、お子さんの名前が入っています。

 

バームクーヘンも皆で美味しくいただきました。

 

MINI專門店 メカニック井上でした。






 IMG_4784IMG_4773

毎年恒例の復活キャンプ行って来ました。昨年と同じ場所でしたが今年は天気も良かったので子供達ははしゃぎ回っていました。

子供の教育にはキャンプ良いかも自然の中で遊ばせるのは夜には星の観測を皆んなで楽しみました。